下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。
写真 状況説明



▼全パーツ・・・完成

 ようやく、全パーツ完成しました。これで組めば起動できるはずです。 数えてみたら、アルミパーツは全部で95個でした。穴の数は・・・ 数えたくないほど空けた気が・・・(^-^; 長かった・・・だが、戦いはこれからだ\( ̄□ ̄ ) 配線・・・配線・・・う〜む、起動まであとどのくらいだろうか・・・  写真1枚目は、腕と肩周辺です。重かったらはずさないとなぁ・・・>肩 二枚目は胴体&バックパック(マイコン用)です。




▼制御基板・・・応答、ありませんっ!

 FETを繋いでやってみましたが、まるっきり応答なし・・・というか、電源を入れた だけで、回転を始めてしまう始末。これは、宮田さんに教えてもらった現品.COMで入手 してみるっきゃないっ!ちなみに、写真はS3003の制御基板に繋いだものです。 問題なく動きました。こうなれば、これで行くしかない!?



▼今後のご予定は?

 死んだと思ったモーターが生きていたので、何が何でも使ってやるしかない! それが散っていった物達(PS-2174FETの制御基板2枚ほど)のせめてもの手向けだ。 後は組むのみ!がんばろう。



[TOP]
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO