下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。
写真 状況説明



▼意外と脆いな・・・

 何がというと、またも風邪なのか、異常に頭が痛いです。(いわゆる頭痛) これが風邪だと今年5回目(;^_^A あせあせ 人生の中でこんなに風邪をひくのは初めてではないだろうか・・・( ≡_≡) 早く治したいものである。 ▼援軍だぁ!援軍が来たぞぉ〜!

 昨日Jinさんに輸入代行していた「オプティカル・センター・ポンチ」が到着しました。 現在加工を始めてしまいましたが、まだまだ加工は残っているのでこれからバリバリ使って いけます。輸入代行を行って頂けたJinさんに感謝感謝です。





▼未だに足製作

 今日は17時45分より加工作業開始。さっそく「オプティカル・センター・ポンチ」を 実戦配備しました。覗いて見ると、自分が想像していたよりも拡大して見えました。 他の人にも使ってもらいましたが、ずれはほとんどありませんでした。う〜ん、さすが 「オプティカル・センター・ポンチ」!  で、前回失敗が発覚した10パーツ中2パーツが完成しました。残りのパーツは明日中に終わ らせたいものですが・・・?果たして今週中に完成させることが出来るのでしょうか?(^-^;  そろそろ、RCサーボの基板を取り外して、アルミフレームと仮組みしなければいけません。 二号機を解体するのは忍びないけど、やらなければっ!\( ̄□ ̄ )



[TOP]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送