下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。
写真 状況説明


▼不眠症・・・なのか!?

 昨日は、作業時間2時間30分という短さ・・・いかん!このままではいかん! という訳で、朝7時の電車に乗るべく、早めに就寝・・・のはずであった。 がっ!なぜか寝付けず、ずるずると睡眠時間が削られていく!Σ( ̄▽ ̄;;) 結局3時間くらいしか睡眠を確保できずに出撃。う〜眠い(-.-)Zzzzz....  予定通り、8時30分に到着できたので、昨日完成できていないパーツを完成させるべく 作業を開始する。約1時間30分で完成させることができた。さぁ、次だ次っ!




▼完成したら剥がします。

 パーツは完成したら剥がします。なんで水につけるのか? たぶん、みなさんラベル印刷でやっていらっしゃると思います。 それだと値段が高いので、普通紙に印刷してスティックのりで貼り付けてます。 しっかりと接着してくれるので、ずれはありません。  さて、水につけてからどのくらいで剥がれるか。水につけてから3分〜5分くらいで、 はがれました。意外と早いです。(^-^;何度も使っていると、だんだん水が濁ってくるので、 適度に取り替えると良いかも?



全パーツ

失敗したパーツ

▼戦いの末に・・・

 朝の8時30分〜夜の8時30分まで作業をやり、全44パーツが完成しました。 もう、身体がボロボロです。しかし、4パーツの折り曲げ設計が失敗している事が発覚。 そこで、他の折り曲げパーツを確認してみると、14パーツも失敗していました。 う〜ん・・・また作り直しかぁ・・・(^-^;  しかし、今回の折り曲げはうまくいっていました。ケガキ時代では、毎回寸法が 違ったので、驚きです。やはり印刷は強いです。 ▼ホールソウ

 今回、穴径17mmのホールソウを使ったのですが、なかなか穴を空けるのが難しいです。 最初は順調なのですが、そのまま続けていると、徐々にブレがきて穴が広がってしまいます。 そこで、ブレる前にひっくり返し、裏側から穴を空けたらうまくいきました。 アルミが1000番台だからうまくいかなかったかのかもしれません。



[TOP]
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO