TOP > 製作日記 > 1月

下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。

1月05日 月曜日  タイトル: 明けました。  [何も進まないまま・・・]

賀正新年

 新年、明けましておめでとうございます。
 昨年も色々な方々にお世話になりました。今年もなるべく迷惑をかけないように、頑張ります。

 本年もよろしくお願いいたします。

 さて、昨年は大した事は何もできませんでしたが、今年は最低でも、1ヶ月に一度は更新したいなと考えております。
 カウンタも気がつけば6万カウントを超えておりました。本当にありがとうございます。

 近況は、長井にてフレームの歪んだWegweiserを新フレームで組みなおすべく設計中です。サーボは未だに無印2350ですが、センサを駆使して、さらに安定化する機体にする予定です。

抽選会

 今日、ロボとまに行ったところ、今日から抽選会を開始するとのこと。豪華商品は左の通り。洗剤とかじゃなく、ノートPCやらサーボモータなどがあり、なかなか良さげです。
 切削サービスを使おうが何を買おうが5000円ごとに1回チャンスがあるそうです。はずれに相当する4等はお買い物券500円で、切削サービスにも使えるそうです。

 今月中に切削サービス利用を考えているので、500円お買い物券の方が気になってます。(^-^;


[BACK] [TOP] [NEXT]

Copyright (C) 2008 U-hirohito All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送