TOP > 製作日記 > 7月

下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。

7月25日 金曜日  タイトル: バトル  [前から約束してたアレ2]

果し合い

 先月から延期になっていたバトルをようやくやることになりました。(^^;
 わんだほーでは、全敗してたりしてますが、今回はバトルでリベンジ!新型機に乗り換える前に、結果を残したいところですが・・・。

 か・・勝てる気がしないっ!(>。<|||)

 日々、必殺技の特訓中なのであります。(通じるのだろうか。)

 歩行は以前より踏ん張りがきくようになったものの、膝のサーボが加熱したら倒れるという状態。足裏このサイズで安定化させたいけど、やはり厳しいのか・・・。

 っとまぁ、なんか思いついたことをつらつら書いているだけなので、かなり変な文章(いつも通り)を書いている気がしますが、まぁ気にせずに・・・。眠いっ・・・zzz。

 果し合いの日は、今週の日曜日の15時〜17時辺りの予定です。15時前から待ってます。


 さて、勝利するのは強化されたMANOIのマノイオー、それとも読みにくい名前のヴェークヴァイザーか・・・。

 その先に待ち受ける笑劇の結果とは・・・。(んなものはあるのか?)

 

果し合い

 〜 マノイオーvsヴェークヴァイザー 〜

 ヴェークヴァイザー、最後の戦いが始まる。

日付:7月27日 15時00分〜17時00分
戦場:ろぼとま

 

わんだほーの事もたまには思い出してあげてください。

 はい、書こうとは思うんですが・・・なかなか時間が(>_< )
 最近出ていなかった大会に久々に出たので、そこそこ詳細に書こうと考えています。

 まだまだ修行が足りないということが良く分かった大会でした。

[BACK] [TOP] [NEXT]

Copyright (C) 2008 U-hirohito All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送