TOP > 製作日記 > 7月下旬

下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。

今月分を全て見る場合はこちら⇒ CLICK

07月30日 土曜日  タイトル: HEW3  [光陰矢のごとし]

▼開発環境の変更

 H8マイコンをやり始めた頃に使用した秋月コンパイラをDOSプロンプトなどを使ってやっていましたが、この度KPITで配布中のHEW3を使用して開発をやることにしました。
 ようやく割り込みまでできるようになったので、忘れない内に掲載しておこうと執筆中です。ただ書くのに時間がかかりそうなので、順次公開していこうと思います。
 新たにH8(特に3052とか)を始める人のためになる事を切に願っています。

▼それで?二足はどうなるん?

 うーん・・・芳しくないですねぇ。まぁ、開発環境の構築も必要であるし、無駄にはならないとは思いますけど、目に見える進行は絶望的かも。
 ちなみに、胴体フレームと足フレームは完成しています(塗装なし)。あとは腕と、バックパックと、腰と・・・先は長い。まぁ、こんな感じです。間に合うようにがんばります。

[BACK] [TOP] [NEXT]

Copyright (C) 2005 U-hirohito All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO