TOP > 製作日記 > 2月下旬

下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。

今月分を全て見る場合はこちら⇒ CLICK

02月25日 金曜日  タイトル: 無線コントロールユニットで悪戦苦闘  [やっと受信機が・・・]

▼配線まだなのに・・・

 配線完了率65%というところで、無線機のマイコンへの接続を試み早3日。かなりの時間を消費して通信が可能になりました。使う予定の無線機は近藤科学製です。これの通信に関わって、色々と経験の足りなさを痛感致しました。成功した瞬間ホッとした訳ですが、現実逃避のごとく受信機とマイコンの接続に関する記事を書き上げてしまった。所要時間5時間。(げっ)
 詳しくは、こちらの方でご覧ください。 ⇒見に行く  とりあえず良い息抜きになったので、また配線を再開しなければ。相変わらず悩ませます・・・どのように配線するのか。今日中には配線を終えて、火を入れたいところ。果たして、予定通り行くのだろうかっ!?

▼エントリー番号

 塗装後の配線が結局間に合わなかったので、上半身は仮組み状態で撮影し23時59分(自分のPC時刻)に提出。もちっと早くするつもりが、画像を縮めたり、回転させるのに時間がかかってしまった。ROBO-ONE委員会の皆様、ご迷惑をおかけ致します。
 で、エントリー番号は159番でした。今回は、多いですね〜。お近くの方、よろしくお願いします。って、後輩のチームが近場だ。がんばれ〜。

[BACK] [TOP] [NEXT]

Copyright (C) 2005 U-hirohito All rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO