TOP > 製作日記 > 9月上旬

下の写真はクリックすると大きい写真が見れます。

今月分を全て見る場合はこちら⇒ CLICK

9月9日 木曜日  タイトル: 帰還  [旅から帰ってきた]

▼2週間ほど

 携帯電話の使えない場所へ旅行に行ってきました。ちょうど三月兎さん編集のDVD届きそうな日に出発してしまったので見れず。DVDは、ちゃんと届いていました。後日送金させて頂きますね。三月兎さん、編集ご苦労様でした。m(__)m

▼広告。

 さて、当然の事ですが、二足歩行ロボットは二週間停止していました。どうも12Vのマイコン用電源が大破したようだったので、プログラムできず。その代わり、ホームページの改装をしていました。

 しかし、広告表示が邪魔でうまいことデザインできず。最終的には、今後TOPページが更新された時のお楽しみです。今回さらに右側にも広告が表示されてしまい、すごく鬱陶しくなってしまい、そろそろ耐えられなくなってきました。
 そろそろ変え時なのかもしれない。もしかしたら、またホームページが削除されてしまうかもしませんが、その時はまたお知らせいたします。 (なるべくなら、そうなりたくはないが・・・Σ( ̄- ̄;)


[BACK] [TOP] [NEXT]

Copyright (C) 2004 U-hirohito All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送